ベリバスツアー2日目

7時頃起きて風呂、そして朝食



昨日ポラ撮った所(ラグーナ蒲郡)でグループ撮影、バス毎
僕端っこ、ベリメンじゃなくてガイドさんの隣 orz



トーク&抽選会(左から、しみ まあさ もも りさこ みやび ゆり ちな)
僕左、ちなゆり遠いよ orz
ヲタがあらかじめ書いた質問に答える
メンバーが使用したパス7種、サイン&ヲタの名前入り
メンバーソロポラ7種、サイン&ヲタの名前入り
メンバー生声入り目覚まし時計2個
こっちサイド誰も当たらないとか



握手会(もも ← まあさ ← りさこ ← しみ ← ゆり ← みや ← ちな)
ベリにしたらゆっくりらしい
ちな、二言話しかけたけどどっちも 「 ありがとうございまーす 」 もういいよ。。。
みや、横目で見たら次のゆりちゃんが空いてたので速攻で切り上げる
ゆり
まっと 「 ありがとうございました 」 心を込めて伝える
ゆりちゃん 「 ありがとうございます 」
ゆりちゃん 「 ・・・ミッキー・・・・・。 」
これには動揺した
気付いてくれたらいいなぁ〜くらいに思って大して期待もせずに着ていったミッキーのトレーナー、まさか向こうから言ってくるなんて・・・
Berryz工房も変わったな
その後なんて返事をしたのかは秘密ですw
しみ、りーちゃん、全く覚えていません
文字通り毎週握手会に行ってるのに記憶が飛ぶなんて久しぶりじゃないか?
やっぱゆりちゃんはすげぇーよ
まあさ、ありがとうございましたー、ありがとうございまーす、特に無し
ももこ、ありがとうございましたー、ありがとうございまーす
以前と比べギュッギュッやってこなかった気がするが目線、体の角度etcこの子は流石だなぁ〜と感心した



全ての日程終了〜
バスの中で寝てたのに突然車内がざわめきだしたので目が覚めてしまった
サプライズイベントが発生しているらしい
先に終わったバスとすれ違うと
よくわからんがバスがトロトロ走ってある場所で止まった
ドアが開いた