●学校名
一部伏せ字だが名前が出たのはこれで2度目か
ママのリンク先といい何で直接書いちまうのか、少なくともヒントに留めておけよ
馬鹿な奴が出てこなければいいのだが



●握手会
最近、必死な輩が多すぎる


・ いつまでも粘って手を離さない奴
時間費やしてるくせにメンバー困ってるのが見えていないのか?


・ 売名しようと必死な奴
覚えてる?前回のイベントで名前言ったんだけど覚えてる?
なんか一生懸命かえぴょんに聞いてる奴がいた
自分は名前を覚えて欲しいなんて思ったこともないが(あったらとっくに言ってる)それは人それぞれ、否定するつもりはない
ただ、そんなに覚えて欲しけりゃもう一回行けばいいじゃん、それでダメならもっと行けよ
その場で必死になる意味がわからん
握手したままだが次のメンバーの前まで流されてるしスルーすればいいのに、
かえぴょん優しいから 「 ごめんなさい、もう一度お願いします。 」 なんて申し訳なさそうな顔しながら律儀に聞き直してるし


・ 自作Tシャツ、コスプレ
トップクや法被まではいないが、○○担当と書かれたTシャツやらGOHANミュージアムのエプロンやら某コンビニの制服やら
でもこの人達はイベントの進行やメンバーに対して害があるわけではないので問題ない


・ アイテムを持って握手する人
でっかい人形を背中に背負ってたり、それを使って遊ぶわけではないがポイントとなるアイテムを持参したり
この人達も今の所は害はないので問題ない
流しの人(スタッフ)も人形たたいたりして遊んでるし楽しい雰囲気だからこれはこれで良いのかw