別れ  (03/27 02:34)

とうとうこの日が来てしまった
Mちゃん達の旅立ちの日



朝から憂鬱だった
電車に乗っている時も、歩いている時も
あの子達のことばかり考えていた


文化祭のこと
遊園地のこと
コンサートのこと
お泊まり会のこと
一緒に過ごした時間を今日一日ゆっくりとひとつひとつ思い返していた
楽しかった
辛かった
辛い思いをさせてしまった
あの子達の笑顔、怒った顔、泣いている顔
全てが愛おしく思えた



遠く離れてしまうと決まってから、一時期カウントダウンと称して残りあと何日かを数えていた
でも途中で挫折した
もう会えなくなる
更新すればするほどに別れが近くなってくる
ストレスだった
気が狂いそうになった
パソコンをつけることさえできなくなってしまった



あの子達と出会えて本当に良かった
俺、楽しかったよ
短い時間だったけどとても充実してた
シルさんには感謝しています



次、いつ会えるのかわからないけど
たぶんもう会えないんじゃないかと思うけど
今までありがとう
そして
さようなら
元気でね