加護亜依  (03/27 02:55)

加護亜依 一部報道記事について(http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html



悪夢の日ですね
個人的に今日は三つの別れがありました


ひとつは、↑で書いたMちゃん達との別れ
もうひとつは加護亜依さんとの別れ
そして最後は、
でっかいW(ダブルユー)との別れ


加護さんがこうなってしまった以上、もうでっかいWを見ることはできないでしょう
ごめんなさい
本当ならあいぼんのことについて書くべきなんだろうけど・・・
確かに娘。時代から見てきた
でも正直なところ、それほど思い入れがあるわけではない
あの頃は石川さんに夢中だったしね
辻加護はパワーがあるな、とか
ミニモニ。は可愛かったな、とか
一般人レベルでしかない
じっくり見たのはベリとの合同コンサートが初めてかな
楽しいひとときをありがとう、ベリを引っ張っていってくれてありがとう
どうしても伝えたくて
最終日舞台端の最前だったので、最後のハケの時ありがとうございましたの気持ちを込めて頭を下げたら驚いてた
加護さん個人の思い出といったらそのくらいしか思い浮かばない
ごめんなさい


でっかいWについても書きたかったんだけど、なんか違う気がし始めたので取り止め