8/27 00:11

大宮夜チケ未だに持ってなかったので先程25列を落とした
4,000円だったので5,250円入れて即決した
こんな席にこんなに出しちゃったけどこの際仕方あるまい
10列25,000円なんてのが残ってるがこれは回避
ものすごく欲しいが我慢だ、なんとしても我慢だ、ここで無駄金を使ってはいけない
つーかこんな文章打ってる間に早く終わってくれ
でないと入札してしまう
あーあーあー
まーだーかー
はーやーくーおーわーらーせーろー
0時から10分入札が途切れたら終わらせるんじゃなかったのか?
もう11分経ったぞ?早くしてくれー



(追記)  8/27 00:16
ふぅ〜やっと終わった、なんとか乗り切ったぞ
これで良かったんだよな
今月の給料、予想より少なかったしいいんだよな
単独紺はポイントで良席狙っていくしかない
まじで金無いっす


ハロショ

渋谷店でお買い物
関西先行は大阪で買っていたので今回はB.L.T.のパート2だけ、ちなゆり集合の3枚
りしゃこに惹かれたがなんとか頑張った
ラムネは回避、オクで安かったら買う
写真集はうちの近くで買えばいいか
てな感じで店を後にし地元到着
早速、駅前の本屋へ直行


売ってねぇし。。。il||li _| ̄|● il||li


しかしここで引き下がるわけにはいかん
近所の本屋へと足を運ぶ


つぶれてるじゃん。。。il||li _| ̄|● il||li


なんてことですの!
ハロショで買っとけばよかった(T∇T)


そんなにすげぇんですか!そんなにやばいんですか!



見てぇー!!はやくみーたーいー!!



あぅ〜。。。明日大宮で買うか。。。