「Dear my friend」発売記念イベント@ラクーアガーデンステージap SQUARE  12:00〜  (2/27 01:43)

タイトルは情報が見やすく集約されてる方のページから拝借



真由美ちゃんイベが思いの外早く終わったので5分遅れで着きそう、もちろんダッシュです
しかし
水道橋駅東口を降り信号を渡って少し進んだところで女の子とお母さんらしき人が雨の中佇んでいます
何をやってるんだろう?気になりますよね(立ち止まり3秒凝視)
よくわからず2〜3メートル進むと、さっきの親子らしき人にビデオカメラを向けてる人+α
何かの撮影だろうか?気になりますよね(立ち止まりふり返って5秒ガン見)
やっぱりよくわからず諦めて先へ進む、ダッシュ
しかし
左手にはおもちゃ王国とかいうネバーランドが目に入っきた
ガラス張りなので中を見放題
しょうがないですよね、通路左にぴったり張り付き超スローペースで徒歩
けど、どんなにゆっくり歩いたところで終わりはやってくるわけで
後ろ髪を引かれつつ再びダッシュ
泣いてないよ、雨で濡れたんだよ



ラクーアなんてベリの握手会以来だったので場所がはっきりと思い出せない
黄色い歓声が聞こえてきたのでそっちに向かったらまたネバーランドに辿り着いたw
よくよく考えたらパラゴーイベで可愛らしい歓声なんて聞こえてくるわけがないんだよな
迷った
確かドームのそばだったよなぁなんて思いながら入場口付近を走ってたら歌声が聞こえてきた
けど一本向こうの通り
ぬぉ〜〜〜服はびっちょりだしお腹空いてるしで、もうフラフラ
なんとか到着、10分遅れ
二階で見ようと思ったら人が全然いなかったので*1下に降りてステージ左脇2列目くらいを陣取る
で、着いてまず始めに何をしたかと言えば
ベンチを見る、あーいるよ、2列目だよ、傘さしてないよ
次いで右側にいる立ちの人混みを見る、あーいるよ、ステージ脇最前だよ、傘さしてないよ
そしてステージを見る、あっ、パラゴー
ゆったりと聞いてたら突然前の人が踊り始めた
何の曲か知らんけど、その人がジャンプした時蹴っ飛ばされた
構わず踊りとかフリとかやってたので、ふざけんなこのやろーとか思ったけど
自分もベリの時はこんな感じなのかなぁ〜なんて思ったら怒る気が無くなった
今度のベリ紺では気をつけよう
終了時刻が気になり時計を見ることが多くなってきた
できれば12:40にはここを出たいな
なんて思ってたら丁度40分に終わった
ありがとう



ダッシュで再び秋葉へ

*1:ベリと比べてね